2019年06月29日

一重メイクの本

おつでした。



ヘアメイクアップアーティストがなんで一重メイクの本なのっていう気もしないでもないけど、そう言えば思い出しましたよ。
それから、近所の本屋さんでぶらぶらしている時に目をやったら、ああ、これかぁって思わず手にしたのを覚えて居るから・・・。
人気ヘアメイクアーティストの新見千晶さんという人が書いた本だそうですよ。
多分ヘアメイクアップだけじゃなく、一重メイクやリフトアップのような美顔術もかなり極めていらっしゃるのでしょう。一重メイクのテクニックを伝授してくれる本というのが、思いの他沢山出ているんですね。
こちらの一重メイク本、Amazonや楽天ブックスなどのネット市場でも、結構売れ筋になっているようです。
女性にとって、毎日のメイクは悩みの種で、メイク本というのは立派な実用書の一つなんです。

一重メイク術を紹介した「一重・奥二重さんの魔法のメイクブック」、確かYouTubeにPVが投稿されていたんじゃなかったかなぁ。
サラリーマンがビジネス書を支持するのと同じで、特に一重まぶたに悩んでいる女性は、誰もがいい一重メイクの参考書はないものかと探し求めています。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記