2019年01月27日

エステ機器のトラブル対処法

おつでした。



何より大切な事は、私たち利用者が、こうしたエステ機器によるトラブルの対処法というのをちゃんと知った上でサロンを訪れる事です。
そのために、エステ機器の会社では、保険やメンテナンス等、様々な契約をサロンと交わしている訳ですからね。
それどころか、いつもは大丈夫でも、今回たまたまトラブルが起こったという事も大いに考えられるのです。
けれど、本当に自分たちの持つエステ機器と技術に自信を持っているサロンであれば、それでもその対処はきちんと施してくれるはずです。

エステ機器のトラブルは、何もお客である私たちだけに対するものとは限ってはいません。
また、私たち利用者も、エステで使われるエステ機器や薬品、そして化粧品などには、多少なりともリスクがあるという認識をしっかりと持っておく必要はあります。
この場合は、やはりサロンを通して、メーカーときちんと対処してもらう事が大事でしょう。
特にケミカルピーリングの場合は、エステ機器そのものの不具合に加え、塗布する薬品によるトラブルも大いに考えられますからね。
サロンの場所と名前は勿論、問題のエステ機器の事もなるべく詳しく思い出し、消費者センターに申し出るべきでしょう。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記