2017年11月29日

眉毛サロンとエステサロン

おつでした。



ただ、私に言わせれば、どっちも違うというかなんというか、多分、本当の眉毛サロンやエステサロンではあんまそういうのはやってないんじゃないのかなぁ。
未だネールサロンすら行った事のない私なんかは、隅っこの方でそう思いながら黙って聞いているだけでした。
眉毛サロンやエステサロンでそうしたメイクが出来るかどうかは別問題だよっと言っておいたのであります。
ただ、その時は眉毛ケアはなかったような気がするから、やはり眉毛サロンは眉毛に特化した美容サロンという事で、ありだろうなぁっとは思います。
勿論エステサロンも同じで、アートメイクとかファインメイクとかは、また別の専門ジャンルでしょう。
ある意味、すごく根気のいる施術だろうし、それなりに技術も必要にはなります。
まあね、脱毛とかをしているエステも多いから、眉毛サロンのような事をしていても不思議ではないだろうとは思いますけどね。
まあ一応、こういう時のためにブログやサイトで日頃から軽く情報収集はしているんだけど、私はいつも決まって最後の最後まで参戦はしません。
かと思うと、いや、それは違う、全く正反対だって反論してた子もいて、中々面白かったです。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記