2017年11月28日

眉毛サロンと言えばアナスタシア

おつでした。



当時全米のセレブたちの大きな支持を集めていた一人の女性が開いたのが、世界発とも言える眉毛サロン「アナスタシア」。
他の眉毛サロンなら、例え週末でも1ヶ月も前に予約すれば十分なのですが、アナスタシアはそれでは遅いという噂もありますね。
となると、いくらこれから眉毛サロンに行くからと言って、ボウボウの眉毛でデパートの中を歩き回るのはねぇ。
確かに、他にも最近はすごくいっぱい眉毛サロンがあって、内容的には似たようなものだし、価格的にも、ちょっと安いかなぁていう位かなぁ。
私なんかはちょっと抵抗がないでもないんだけど、こまめに通っていらっしゃる皆さんはどうなのでしょうか。
どこの眉毛サロンで施術を受けてもそうなんだけど、やっぱりワックスや毛抜きを使って脱毛するため、施術直後は多少の皮膚の炎症が見られるそうです。
私も一度でいいから行ってみたいなぁ、ハリウッドと、現地のアナスタシア。
つまりこの眉毛サロンの前で待ち伏せしていれば、沢山の憧れのスターに会えるという訳ですね。
という事で、どうしても老舗の眉毛サロン「アナスタシア」に行ってみたいという人は、多くのブログやサイトが推奨するこの作戦を試してみられてはいかがでしょうか

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記