2017年11月26日

東京の眉毛サロン

おつでした。



だとしたら、いつも綺麗な眉毛でいられて、おまけに眉剃りの手間も掛からない訳ですよね。
確かに、東京は物価が高いし、いざ行ってみればその感覚は変わるかも知れないけど、それでも多分、私の眉毛サロンやネールサロンへの憧れは変わらないと思います。
やっぱいいですよねぇ、ネールサロンとか、眉毛サロンとかっていうの、我々世代には絶対入りやすいと思います。
だって、うちの街には、エステサロンは勿論、ヘアサロンっていう看板も殆どないんですよ。
それに、いざ東京で一人暮らしをしたら、とてもじゃないけど眉毛サロンに行く余裕なんかなくなるとも言われているんですよね。
20代も半ばに入り、東京や大阪に行った高校時代の同級生が見違えるようになるのを見て、益々そう思うようになりました。
幸いにも、高校までずっと地元の学校に通い、今も父の工場の事務をやっているので、このままずっとここでくすぶってるんならいいんですけどね。
やっぱりいつかは東京に出て、眉毛サロンで眉毛を整えて、一度位は華やかな暮らしをしてみたい。
ズラリと出て来た眉毛サロンの数々は、益々シティライフへの憧れを大きくします

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記