2020年05月22日

クラランスのマッサージオイル

おつでした。



創設者のジャック・クルタン・クラランスが、自らの理学療法士としての知識と経験を活かし、悩める女性に幸福をプレゼントするために開いた空間だったそうです。
そんなクラランスの拘りのマッサージオイルは勿論今も健在ですから、気になる方は、美容関連のブログやサイトで調べてみられてはいかがでしょうか。クラランスと言えば、今や世界中で愛されるスキンケアコスメのブランドですよね。
ですから、当然今のようなフェイスケアのためのコスメなどは取り扱っていません。
そして、クラランスのマッサージオイルを購入してくれた人を把握し、しっかりとサポートする事にしたのです。
そこで、まずは自分たちが施している技術を、何とか自宅でも出来ないかと、部分的に改良しました。
加えて、クラランス自体が、誰よりもお客様主義を貫いていたスタッフでしたから、一度関わったカスタマーへのフォローアップも大切にしていたんですね。
しかも、そのオイルが肌に与える効果は並みではなかったらしく、たちまちパリジェンヌの大きな話題を集めました。

クラランスがオリジナルマッサージオイルを開発し、エステ施術を始めてちょうど10年。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記