2020年05月30日

クラランスは楽天市場

おつでした。



まあそういう人は、夏になればまたクラランスのカウンターを訪ねて、今度は冬のボーナス一括払いで買い足していくんだろうけど・・・。
確かにそれはその通りで、クラランスのカウンターには、特に近寄りがたい雰囲気があるような気さえします。
一体全体、どうしてあの高級なクラランスが、ここまで安くなるのかは分からないんだけど、まあとにかく、実に有り難い事だと思っています。
美容関連やコスメ関連のブログやサイトを読んでいても、楽天市場でクラランスを購入している人は多いので、多分、利口な方法なんだろうと私は思っています。
自分的には、クラランスは楽天市場で買うのが絶対お得だと思い込んでいます。
しかも、楽天のポイントもじゃんじゃん貯まるし、まとめて買うと送料が無料になったりもするしね。
この間も、たまたま通り掛かったところ、クレジットカードを出して、夏のボーナス一括払いで支払っていたアラサー位の女性を見掛けました。
だけど、通販サイト、特に楽天市場なんかだと、クラランスの製品でも、案外安く出ている事が珍しくありません

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月29日

クラランスのアンティオー

おつでした。



やっぱちょっと危険じゃないかと思うんだけど、彼女的には香りがすごくいいから気分が華やぐなどと勝手な事を言って続行しているようです。
それにアンティオーは、どちらかと言うと、むくみなどを解消する効果効能を持ち合わせたトリートメントオイル。
でもって、もっと解らないのが、このクラランスのアンティオーを顔に塗っている事です。
何度も言うようですが、アンティオーは、あくまでもボディ用のマッサージオイルです。
そこまで言う位なら、自分で買えって言われちゃいそうだけど・・・。
友達みたいに面の皮の厚い人はどうという事はないのかも知れないけど、やはりフェイスマッサージをするなら、それ相応のクラランスを使うべきでしょう。

クラランスのアンティオーは、あくまでもボディ用マッサージオイルなので、皆さんは顔には使わない方がいいとは思いますよ。
香りも大切なスキンケアコスメの効果効能のうちだとクラランスが言い切る理由がすごくよく分かりますね。
まあフランスのスキンケアブランドだから仕方がないと言えば仕方がないのでしょう。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月28日

クラランスの口コミ

おつでした。



まだまだクラランスのエイジングケアには頼る必要性がない世代が多いんでしょうね。
本来の主力商品であるべくマッサージオイルより、メイクアップコスメの方が沢山ベスト10に入っていたりもします。
どうなんだろう、やっぱりマスカラとかチークとかリップなんかは、価格的に手を出しやすいのでしょうか。
それどころか、創設者のジャック・クルタン・クラランスは、プロの手に掛かって初めて本当の効果を見せる自社の製品を一般に市販する事は長年躊躇していたそうです。
どうせクラランスのマッサージデビューをするなら、今から検討される事を私的にはお勧めしたいですね。
まあその辺りは、美容関連やコスメ関連のブログやサイトをちょっと読んでいただければ、しっかり理解してもらえるのではないだろうかとは思います。
他の口コミサイトを覗いてみると、「クラランスのオイルはやっぱ最高!」なんていうコメントはいくらでも載っています。
だけど、お肌の老化現象はもう20代後半から始まっているらしいですからね。
以上、今日はクラランスについて、ある口コミランキングで自分の気になった事を取り上げてみました

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月27日

クラランスの日焼け止め

おつでした。


クラランスと言えば、100パーセント植物性が絶対のスキンケアコスメブランド。
創業以来ずっとそのコンセプトに拘り続けるクラランスは、まさしくオーガニックコスメの老舗中の老舗なんですよね。
何を隠そう、このクラランスのニューフェイスは、紫外線からだけでなく、大気汚染や酸化からも肌を守ってくれるというではありませんか。
クレーム・ソレイユはノンオイルのボディ用日焼け止めなんだけど、彼女の写真とかを見てると、効果はかなり期待出来そうですよね。
まあこんな感じで、クラランスには、もうすでに素晴らしい日焼け止めコスメが多数ラインナップされています。
されど、SPF40PA+++という非常に高い紫外線防止効果を誇る、クラランスご自慢の新製品だそうですよ。
というのも、このメロンは、フリーラジカルの発生を抑制する酵素、「スーパーオキサイドディスミュターゼ」をふんだんに含んでいるのであります。
という事で、早速このクラランスの新製品を試して見たい、試してみるべし。
そのメロンとは、「カンタロープメロン」、他のメロンの3倍以上も長生き出来るという長寿メロンです。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月26日

クラランスの化粧品

おつでした。



だから、クラランスには基礎化粧品だけでなく、メイクアップコスメも多数ラインナップされています。
でも、本当にいい物はいい訳で、長年愛され続けて来た化粧品メーカーなんだろうと思います。
中には、さすがクラランスという感じで、こんな成分で本当にファンデーションが出来るのっていうようなアイテムもありました。
だけど、やっぱ入手しにくいアイテムって、どこか何かそそられるものがあるじゃないですか。

クラランスのメイクアップコスメの中で、私が今一番気になっているのがこれ、「イドラヌード」。
でも実際は全然違ってて、フェイスとボディのトータルケアサポート、それがコンセプトだったんですね。
だけど、綺麗に歳を取るための一つのプランとして、そういう目標を持ってみるのも悪くはないですよね。
だけど、クラランスはもともとボディマッサージを主流に発展したエステティックサロンだったんですよね。
どうやら、このイドラヌードが、私のクラランスデビューになりそうです

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月25日

クラランスのマタニティライン

おつでした。



こちら、クラランスのエステティックサロン「アンティテュ」の人気プログラム「妊婦さんのための専用ボディ&フェイスのセットトリートメント」コース。
だから、クラランスの魔法のボディケアオイルを持ってしても、一度壊れた組織を戻す事は出来ないんですよ。
妊娠線の予防は勿論の事、足のむくみや日々変化するバストラインのケア、さらには肌ストレスまで解消してくれるという事で、多くのプレママたちの支持を集めています。
そこで、だったらせめて妊娠中でもしっかりと肌細胞を引き締め、妊娠線が出来るのを防ごうというのがクラランスの考え方なんですよね。
ただ、実際にあの赤紫のラインと簡単にさよなら出来た人は少ないみたいだし、クラランス曰く、それは至難の業とも言えるらしいですよ。
オリジナルのポーチと妊娠ライフ中のボディケアアドバイスを載せたハンドブック付きのクラランスならではのキットです。
足のむくみを改善してくれるレッグ・リフレッシングローションも入って8,400円と中々お得。
かと言って、妊婦さんのおなかが大きくなる事を止めるのは、もっと不可能に近い事でしょう

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月24日

クラランスのボディケアライン

おつでした。




クラランスのボディーオイルへの拘り、それは創設者が理学療法士だったからに他なりません。
まあもっとも、クラランスは日本のスキンケアブランドではなく、フランスのスキンケアブランドですが・・・。
特にアン・ティオーの方は、クラランス人気ナンバーワンのアイテムとなっているショップも多い洋です。
こちらもお値段は7,350円と、バスト用乳液と同じなんだけど、内容量が195グラムなので、クラランスのボディケア商品としてはお得な方です。
そう思ってね、清水の舞台から飛び降りるような気分でクレーム・マスヴェルトを購入しました。
ただ、本当に効果のありそうなオーガニックコスメだけに高価で、中々手を出す勇気が出ませんでした。
だって、クラランスの隠れ人気アイテムと言われているバスト専用乳液「レ・ビュスト・フェルムテ」なんて、50グラムで7,000円位するんですよ。
中でも、アン・ティオーというボディオイルと、クレーム・マスヴェルトというボディオイルは日本でもかなりの支持を集めているみたいなんですよね。
だけど、次からはもう少し利口にクラランスがゲット出来ると嬉しいと思い、まだ商品も届いて居ないのに、ブログやサイトを見始めている私、相変わらずちょっと変かな。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月23日

クラランスのエステティックサロン

おつでした。



新宿伊勢丹百貨店の地下にオープンしたクラランスのエスティックサロン「アンティテュ」は、たちまち人気スポットとなったのです。
クラランスは全ての施術を人の手の温もりを通して行なうというスタイルを創業以来守り続けています。
確かにね、クラランスのエステはお世辞にもリーズナブルとは言えませんから、一般ピープルには中々敷居が高かったようですね。

クラランスの基本は人の手、美顔器だのレーザーなんとかだのと、次から次へと最新の機械が導入される昨今のエステとは一味も二味も違います。
その日のために、美容関連のブログやサイトでクラランスのエステサロンに関する情報収集をしながらね。
100パーセント植物成分のみで作られた専用のオイルを用いたオール手作業のマッサージこそがクラランスの原点で得あり、ポリシーだったのです。

クラランスのエステが体験したいと思えば、東京か大阪の「アンティテュ」に足を運ぶしかないというこの現状、何とかならないものでしょうか。
その名もズバリ「エスパスクラランス」、マッサージは勿論の事、ホームケアエステのノウハウまで指導してもらえる本格的な美容サロンです。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月22日

クラランスのマッサージオイル

おつでした。



創設者のジャック・クルタン・クラランスが、自らの理学療法士としての知識と経験を活かし、悩める女性に幸福をプレゼントするために開いた空間だったそうです。
そんなクラランスの拘りのマッサージオイルは勿論今も健在ですから、気になる方は、美容関連のブログやサイトで調べてみられてはいかがでしょうか。クラランスと言えば、今や世界中で愛されるスキンケアコスメのブランドですよね。
ですから、当然今のようなフェイスケアのためのコスメなどは取り扱っていません。
そして、クラランスのマッサージオイルを購入してくれた人を把握し、しっかりとサポートする事にしたのです。
そこで、まずは自分たちが施している技術を、何とか自宅でも出来ないかと、部分的に改良しました。
加えて、クラランス自体が、誰よりもお客様主義を貫いていたスタッフでしたから、一度関わったカスタマーへのフォローアップも大切にしていたんですね。
しかも、そのオイルが肌に与える効果は並みではなかったらしく、たちまちパリジェンヌの大きな話題を集めました。

クラランスがオリジナルマッサージオイルを開発し、エステ施術を始めてちょうど10年。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月21日

クラランスとは

おつでした。



だから考えたんですね、自分は美を追究する新しいスタイルのドクタークラランスになろうと。

クラランスの第一歩は、化粧品を作る事でも売る事でもありませんでした。
勿論、今のクラランスには、そうした人気のコスメが沢山あります。
何を隠そう、現代社会ではすっかり定着し、人気を博している100パーセント植物性のオイルを世界で最初に世に出したのもクラランスです。
でも、このアンスティテュは、そんな所謂街角のお化粧品屋さんじゃなかったんですよ。

クラランスは、それこそ今流行のドクターズコスメの元祖とも言えるスキンケアブランド。
勿論そのナチュラルへの拘りは今も尚変わらず進化し続けています。
でもって、彼は、人の手という繊細な道具だけを使って肌機能を活発にさせる機能回復トリートメントを編出しました。
普通ね、コスメブランドの第一号店というと、当然、フェイスケア商品やボディケア商品、それにメイキャップグッズなどを取りそろえた小売店だと思うでしょう。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月20日

ローズウォーターの愛用者・はるな愛

おつでした。



その効果は?といえば、「飲むローズウォーター」を飲み始めて、体臭が変わり始めただけでなく、精神面が非常に安定してきたそうなのです。
逆にいえば、女性以上に女性としての意識が高いはるな愛さんだからこそ、「飲みローズウォーター」に着目したのではないかとも言えます。
実際にはるな愛さん自身、バラの香りを自分の香りにと、「飲むローズウォーター」を始めて以来、続けていたそうですから、違和感がなかったのでしょう。
そこでもともと美容が大好きで、バラも大好きなはるな愛さんは「飲むローズウォーター」を仲の良い芸能人やタレントに教えていったのだそうです。
心身ともに健やかで穏やか、そして優雅な香りをまとった女性には誰しもが憧れますが、それを実現させるのが「飲むローズウォーター」です。

ローズウォーターの働きは本当に女性ホルモンの数値を上げる効果があるといい、ヨーロッパでは更年期障害や生理のトラブルに悩む女性にすすめるそうです。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月19日

ダマスクのローズウォーター

おつでした。



ダマスクのローズウォーターは歴史の古さもあり、その歴史を背景とすれば最も信頼できるという判断をする方も多いのです。

ローズウォーターを使う目的の多くは、その香りを存分に楽しみたいということでしょうが、ダマスク産は裏切ることがありません。ローズウォーターの名産地と言えばダマスクで、これは古くからのことで、あの伝説の美女クレオパトラも美肌維持のために取り寄せていたそうです。
また多くのローズウォーターを配合したスキンケアコスメはダマスク産をはっきりと明記しているものが多く、信頼できそうです。
実際にダマスクのローズウォーターというのは古来から非常に高い品質を誇っていて、納得できるからこそ、高値がつくとも言われています。
また最近では「香りの効能」を意識してスキンケアを行う方も多く、ダマスクのローズウォーターは信頼できるものとされています。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月18日

プラナロムのローズウォーター

おつでした。



ですから自然派コスメ愛好家で詳しい方の中にはプラナロムのローズウォーターをすすめると言う方が少なくはないというわけなのです。

ローズウォーターを最初使うと、香りの良さに満足することが多く、あまり肌の変化に実感がないという話も聞きます。
またマルチに使うこともできて、プラナロムのローズウォーターが1本あるだけで、かなり色々とケアが出来ることもありお得なのです。
非常にプラナロムのローズウォーターは香りはもちろんのことでありながら、使い心地も肌なじみが良く人気があります。
実は環境の変化によって、肌コンディションが安定せず不安定な方が増えている現代で、プラナロムのローズウォーターは安心できるものなのです。
なんといっても肌が弱い方であっても、プラナロムのローズウォーターは安心して使えると言うことで人気が集中するもとになっているようなのです

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月17日

サンタマリアノヴェッラのローズウォーター

おつでした。



そこでサンタマリアノヴェッラのローズウォーターをヘアスタイリングに使ったり、クレンジングの拭き取りに必要なトナーに使っても良いでしょう。
現在では普通の化粧水では飽き足らなくなった方や、肌が敏感な方がサンタマリアノヴェッラのローズウォーターを選んでいるのだそうです。
しかし今は飲用には適していないようでありますが、古い時代にはサンタマリアノヴェッラのローズウォーターはワインに入れて飲まれていたのだそうです。

ローズウォーターはマルチに使えるビューティーアイテムであるともいえますが、これは決して新しいことではないのだそうです。
1381年から作られているレシピそのままに作られているサンタマリアノヴェッラのローズウォーターはヨーロッパでは貴族だけが使っていたそうです。
中にはメイクやスキンケアを習慣づけるようになってから、毎日に必要なものであるという方も少なくないのがサンタマリアノヴェッラのローズウォーターです。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月16日

ローズウォーターの食用向け

おつでした。



やはりそれだけバラの効果を期待するとなれば、食用に作られているローズウォーターを飲むことに最も効果を感じるかもしれない期待があるからでしょう。
このような食用のローズウォーターはもちろんスキンケアやボディケア、ヘアケアに使っても何も問題もなく、お得だと言う方もいます。
愛飲している方に言わせれば、「飲む美容液」「飲むフレグランス」と言われているのですが、効果が出るには個人差もあるのが食用のローズウォーターです。

ローズウォーターが食用になっている歴史はヨーロッパなどでは非常に古く、美容効果を考えて飲まれていたのだそうです。
なんとなく咲いているバラから蒸留されているエッセンスが集められていることで、非常にロマンティックだとも言えるのが食用のローズウォーターです。
実際に食用に作られているローズウォーターを飲み始めてから、些細なことではイライラしなくなったという声もあるということです。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月15日

ローズウォーターの作り方

おつでした。



いうなれば意外と手間もかかりますし、神経を払って作る必要もありますから、そのポイントを忘れなければ安全なのは手作りローズウォーターです。
加えて保存料や防腐剤が入っていない分、腐りやすいので、作ったローズウォーターは早めに使い切ることを忘れるわけにはいきません。
ローズウォーターについてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、詳しいローズウォーターの作り方も調べてみましょう。
そうなってくると手作りのローズウォーターには保湿感が足りないので、色々とエッセンシャルオイルやグリセリンを使うようです。
そこで手作りローズウォーターはフェイスケアだけではなく、ヘアケア、ボディケアにも惜しみなく使ってしまうほうが良いでしょうね。
手作り化粧品のリスクはローズウォーターも例外ではなく、美容ジャーナリストや専門家の中には慎重に作らなければ危険とも言われているのです。

ローズウォーターの作り方自体は極めてシンプルなので、本来であれば1回毎に使いきる量を作ったほうが良いとも言われています。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月14日

ローズウォーターと化粧水

おつでした。




ローズウォーターを化粧水に選んでいくとわかるのですが、肌に負担が少なく、非常に優しく肌にうるおいを与えてくれます。
多くの日本女性が欧米に長期滞在するとき、化粧水が拭き取り用しかなく、保湿化粧水としてローズウォーターを選ぶようになっているようです。

ローズウォーターには保湿効果、鎮静効果なども高くなっていて、敏感に傾いている肌にも安心して使える化粧水でもあります。
乾燥肌、敏感肌の方は化粧水を選ぶのにも一苦労しますが、ローズウォーターを化粧水に使って肌が回復した方も多いのです。
化粧水といえばクレンジング剤を拭き取るために使うものというイメージを覆しているとも言えるのが、保湿化粧水としてのローズウォーターです。
多くの場合、ローズウォーターには保湿力が備わっていますから、うるおいが不足している肌の方が増えている現在では欠かすことが出来ないかもしれませんね。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月13日

ローズウォーターの使い方

おつでした。



ある愛用者は化粧水として使い、またある愛用者はヘアフレグランスとして使い、またある愛用者はルームフレグランスにローズウォーターを使っているのです。
また飲用できるタイプになっているローズウォーターで体内を浄化しているという方も最近では増えてきています。
香りをまとうという使い方もローズウォーターは可能でもあるので、持っていても決して無駄にならないものだとも言えます。

ローズウォーターの使い方自体は、手に入れた方の工夫次第でもあり、新しい使い方は日夜登場しているようなのです。
しかしローズウォーターの使い方で大きく分けてみると、スキンケア・ヘアケア・ボディケアに使う場合と部屋の環境のために使う場合があるようです。
ローズウォーターについてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、ローズウォーターの使い方も詳しく調べてみましょう

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月12日

ローズウォーターの効果

おつでした。



確かにローズウォーターの香りを好まないという方はあまりいませんし、またどのような香りにも相性が良く、印象が残るものです。
このような効果を狙ってなのかもしれませんが、ローズウォーターを成分に使っている化粧品も実際に増えてきているのです。
アロマテラピーを行っている方に言わせれば、バラはマルチな効果があり、ローズウォーターが非常に広く使われるのも納得がいくといいます。

ローズウォーター自体は非常に歴史が古く、貴婦人や王族が美容にために使っていたという記録も多く残っています。
またかの伝説の美女であるクレオパトラもふんだんにローズウォーターを使って、美しくつややかな肌へと整え、英雄たちを魅了していたようです。
ルームフレグランスとして使う方も少なくはありませんが、多くの場合、肌や髪を健やかにキープするために使われているのがローズウォーターです

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記

2020年05月11日

ローズウォーターとは

おつでした。



ただし肌のことを考えて作られている純度が高くなっているものと、シーツやルームフレグランスに使うローズウォーターは違うようではあります。
多くの方は「なんとなく良さそう」ということで手に取ってみたところ、その香りや心地良い感覚ですっかり気に入ってしまうというのがローズウォーターです。
有名なローズウォーターの産地もありますが、特にこだわっている方も少なくはないようではあるのですから、「好き」という感覚が必要でしょう。

ローズウォーターの最大の魅力はやはり「使っていると非常に気持ち良くなってくる香り」になってくるかもしれません。
一時期「無香料であれば絶対に害がない」という志向がありましたが、ローズウォーターの登場でそれは覆りつつあるようなのです。
このように一時期は「害があるもの」という認識を覆し、天然の香りであれば逆にメンタル面にも効果的という評価を得たのがローズウォーターです

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記