2019年04月09日

サロン専用だった美容院シャンプー

おつでした。



だから、美容院関係者の来訪だけを待っていては、商売にならないという卸問屋さんたちの厳しい現状もあるらしくてね。
その後で、美容院シャンプーやトリートメントを買って帰ってもらえれば、言う事なしだろうと思いますよ。
でも大丈夫、今や美容院シャンプーは決してヘアサロン専売品ではありません。
でも、本音を言うと、やっぱもっと利益率のいいカッとやパーマをして欲しい。
美容院では、この美容院シャンプーやトリートメントの売り上げも貴重な儲けですからね、単なるショッピング客でも、きっと大歓迎してくれる事でしょう。
そう思っていらっしゃる方もまだまだ多いようですが、昨今は殆どの美容院シャンプーが思いの他安価に、手軽に購入する事が出来ます。
ただし、その場合、業務用シャンプーの全てが美容院シャンプーとは限っていないので、ちょっと要注意です。
特に、コスパを重視したとにかく安くて要領の大きなシャンプーは、大抵がそうした入浴施設用のもので、ヘアサロン用のものではありません。
なので、初めて美容院シャンプーを通販や卸問屋で購入される際は、やはり事前に関連のブログやサイトで少し調べてからにした方がいいかも知れませんね

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記