2018年03月09日

漢方ダイエットとコンビニダイエット

おつでした。



と周囲にアドバイスして回っているようなのですが、実際のところ、薬剤師をしている妹としては少々困っています。
ただ、どちらが辛いかというと、コンビニダイエットの方が絶対辛いだろうなぁっと私は思いますね。
早い話、病気を治すかのように体質改善していく訳で、そうした体質的な問題のない太めの方には、それほど大きな効果が現れない事も珍しくないのです。
むしろ、漢方ダイエットよりもコンビニダイエットの方が、ダイエット法としては、ずっと原始的ではないかとも想っています。
その点、コンビニダイエットはストレートに食事制限を行ないます。
過剰なカロリー摂取と運動不足が原因のこのような肥満は、漢方ダイエットでは、そう簡単に結果を出す事が出来ません。
多分、漢方ダイエットが駄目なんじゃなくて、姉の場合は、そういう安易な段階の太り過ぎじゃなかったんですよね、もうすでに。
だから、私的には姉のように漢方ダイエットよりもコンビニダイエットの方が向いている人は、いろいろな面で厳しい状況にあるだろうと想います。
食べていい物と悪い物がはっきりしていて、その食べるタイミングや食べ方まで考えられているのが漢方ダイエットとの最大の違いですね。

浄化と安心はセットということで。
posted by 新製品 at 11:03| 日記